« 講師Aセラミック化計画 | トップページ | 首位肉薄 »

2005年8月31日 (水)

FP仲間集う

P505i0011337992

昨日は仕事仲間であったり、プライベートで交流のあるFP仲間で一杯やりました。
写真左からヒッシーさん、まっすーさん、沖倉氏、仕事でお世話になっている外資系保険会社勤務の岡本氏です。毎度のことながら画像が悪くて失礼。
たまにこういう情報交換を兼ねた飲み会を開いたり、参加させてもらったりしていますが、
皆さんそれぞれ多方面で活躍されていますので、いい刺激になりますね。
帰りには激辛ラーメン食べて家路につきました(ラーメンもいい刺激になりました)。

次回は11月CFP金融の問題でも真面目に予想しようかな。

★☆★☆本日の講師A★☆★☆
本日は朝から証券外務員資格の講義収録(実働2h)。
帰って自宅でCFP模擬試験作成・・・するはずが何故か息子とキャッチボールして力尽きる・・・
(早く小学生の夏休み終わってくれ~涙)

|

« 講師Aセラミック化計画 | トップページ | 首位肉薄 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125676/5724193

この記事へのトラックバック一覧です: FP仲間集う:

« 講師Aセラミック化計画 | トップページ | 首位肉薄 »