« 投票用紙に日本の未来を託す | トップページ | 大阪帰り再び・・・ »

2005年9月12日 (月)

大阪帰り

本日大阪から帰京しました。
土曜日はCFP試験対策を東京で6h、日曜日は大阪で6hでした。帰京してすぐ他校から依頼のCFP模試作成ですから、講師Aは先週からCFPウィークですね。

明日は証券外務員の収録(2本撮り)です。夜は数学のお勉強の予定ですが・・・模試作成終わってないんで休もかな・・・仕事優先だよね。やはり。

講師Aが大阪滞在中に終わりましたね、選挙。投票率は67%ですか。結構いったね。
結果についてはあらためて書きませんが、早速山積した諸問題に取り組んで頂きたいものです。

講師Aは山積した締め切り仕事に取り組みますか・・・

(写真)大阪在住の友人(岡田代表似!)の案内でお好み焼きに舌鼓。
P505i0012386582


|

« 投票用紙に日本の未来を託す | トップページ | 大阪帰り再び・・・ »

コメント

講師Aさん、出張お疲れ様。
講師Aさんはそのようにお忙しい中、選挙はいかれたんですか?
岡田代表似の友人、とっても気になります。

投稿: Y&Sパートナーズ | 2005年9月13日 (火) 17時19分

どうも先日はお邪魔しましたね。出産に向けてお体の方は順調でしょうか。ところで旦那は無事帰ってきたの?

投稿: 講師A@大阪帰り | 2005年9月13日 (火) 22時50分

突然のコメントで失礼致します。
岡田代表に似ている方がいるという情報に飛びついてしまいました。
実は、私はフジテレビの笑っていいとも!という番組を担当しておりまして、こちらの金曜コーナー「身内自慢コンテスト」で有名人に似ている方を探しております。
もし宜しければ、そのご友人の件で一度コンタクトを取りたいと思っているのですが、ご連絡頂けないでしょうか?何卒よろしくお願い申し上げます。

投稿: ヨコヤマシゲヒコ | 2005年9月16日 (金) 12時18分

ヨコヤマさま
現在大阪出張中ですので明日の帰京後に連絡しますが、彼は大阪在住ですので無理だと思いますよ…。

投稿: 講師A@in大阪 | 2005年9月16日 (金) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125676/5917033

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪帰り:

» カブログピックvol.2 [IRカブログ]
1週間以上もおやすみいたしました。久々のカブログです。先週のこととなりますが、株式会社USEN(4842ヘラクレス)に行ってきました。そう、あの有線放送のUSENです。もともと社名は(株)有線ブロードネットワークスでしたが今年の3月に(株)USENに変更さ...... [続きを読む]

受信: 2005年9月13日 (火) 17時15分

« 投票用紙に日本の未来を託す | トップページ | 大阪帰り再び・・・ »