« 日曜日は日本橋 | トップページ | 送別会・・・そしてカプセルで眠る »

2005年10月27日 (木)

外務員講座も無事終了

外務員講座全8回も本日を持って無事終了です!
30数名の受講生の方々(第1期生)の合格を講師A草葉の陰から(注)祈っておりますよ。
(注)死んでないけど・・・。

でも収録もライブ講義も終了してホッとした。もう今年も終わりか・・・気分的には。

おーっ!ところでロッテ4連勝で日本一決めたね。海の向こうではシカゴホワイトソックスが3連勝でワールドシリーズに王手。先日はディープインパクトがデビューから6連勝で3冠馬。

俺は・・・どうする?とりあえず3連休でも取っとくか・・・。

|

« 日曜日は日本橋 | トップページ | 送別会・・・そしてカプセルで眠る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125676/6648528

この記事へのトラックバック一覧です: 外務員講座も無事終了:

» ■証券外務員二種合格しました [FPスタイルガーデン@ブログ館]
■証券外務員二種合格しました 本日、証券外務員二種試験を受験してきました。 試験ルームに入室するまでのセキュリティーが、 かなり厳重でした。 入室するまでに、受験要綱を読み、 「読みました」旨のサインをしました。 入室する際に携行できるもの....... [続きを読む]

受信: 2005年10月28日 (金) 09時22分

« 日曜日は日本橋 | トップページ | 送別会・・・そしてカプセルで眠る »