« 外務員講座も無事終了 | トップページ | 金融のANA »

2005年10月28日 (金)

送別会・・・そしてカプセルで眠る

講師Aが独立して以来、長年お世話になってきた某大手資格学校のI氏が別の大手資格学校(ややこしいな)に転職することになり、I氏にお世話になった講師達でささやかな送別会を開く。
沖縄料理店で泡盛などを飲みつつ大いに盛り上がりました。

200510272133000


その後数人で2次会、名古屋から参加の税理士K氏(以前勤めていた会社の先輩でもあります。)と赤坂に移動してさらに呑みつづけた結果終電をきっちり逃し、へべれけのK氏をタクシーに押し込んだ後ビジネスホテルを探すもどこも満室で、証券会社勤務時代にも大変お世話になった赤坂のカプセルホテルで朝を迎えることになりました。

それにしても10年位前から行動パターン変わってないな俺。。。

(写真下)赤坂をひとり彷徨う。
200510280117000

ともあれIさん、大変お世話になりました。また今後ともよろしくです。

|

« 外務員講座も無事終了 | トップページ | 金融のANA »

コメント

どうも。幹事お疲れ様。
お酒を飲んだおかげで、体重が減りました。
減った分、ラーメン食べに行きましょう。
喜多方の友より

投稿: こあら | 2005年10月29日 (土) 08時56分

あの後赤坂を徘徊したついでに1人で一点張に入り味噌バターラーメン食べましたよ。やはりシメはラーメンですな。。。是非行きましょう!

投稿: 講師A | 2005年10月29日 (土) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125676/6704373

この記事へのトラックバック一覧です: 送別会・・・そしてカプセルで眠る:

« 外務員講座も無事終了 | トップページ | 金融のANA »