« 金融のANA | トップページ | 大阪の空 »

2005年11月 7日 (月)

ありがとう! 掛川の方々。

 先週末より1泊で静岡県掛川市に出張。講義の前日入りで掛川パレスホテルに宿泊しました。前夜,
今回講師Aこと私を呼んでいただいた会社の方々3名からお誘いを頂いて掛川の夜を満喫致しました。
いや~美味いもの食べて・・・(中略)・・・ラーメンでしめましたよ。満足、満足。

 名古屋出身の講師Aにとっては、掛川って近いようで遠いんですよね。お隣の浜松市には学生時代によくドライブに行ったものですが、掛川で遊んだのは生涯初めてですわ・・・。新幹線の駅を降りたのも当然初めて。良い思い出ができました。

200511041617000

また機会があったら呼んで下さい。掛川でお世話になった皆さん本当にありがとうございました!

講義は6時間ほど喋ってきました。

|

« 金融のANA | トップページ | 大阪の空 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125676/6956068

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう! 掛川の方々。:

« 金融のANA | トップページ | 大阪の空 »