« 送別会・・・そしてカプセルで眠る | トップページ | ありがとう! 掛川の方々。 »

2005年11月 2日 (水)

金融のANA

只今福岡出張から戻りました。現地では前日入りして屋台で牛タンやラーメンを堪能。外資系保険会社のO氏と中州を徘徊しました。
ところで、往きも帰りもANAだったんだけど、福岡に発つ前の10/30付けの日経新聞社会面によると、「ANA機に不具合が発生し伊丹空港に緊急着陸」という記事。。。何やらエンジンの部品が飛行中に脱落したらしく、右側エンジンが振動したため機長がエンジンを停止して左側エンジンだけで飛行したらしい。

200510311319000

ちょっと・・・というかかなりビビル。講師Aは基本的に飛行機嫌いだ。平静を装っているが離着陸時は強張っています。

講義は8時間。
200511010859000

|

« 送別会・・・そしてカプセルで眠る | トップページ | ありがとう! 掛川の方々。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125676/6833980

この記事へのトラックバック一覧です: 金融のANA:

« 送別会・・・そしてカプセルで眠る | トップページ | ありがとう! 掛川の方々。 »