« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006年3月16日 (木)

ウチサイワイチョウで打合せ

ベタなタイトルで失礼します!

本日は某銀行さんで新企画の打合せ。
銀行のweb上で私を含むFP3名が投資信託の予想ダービーを一年に渡って繰り広げるという壮大な?企画。
何か面白そうでしょ。私の予想通りに皆さんも買ってみたら?
→予想的中で儲かった場合は何か奢って下さい(焼肉希望)。
→外れて損した場合は、私を恨むことなく、投資における“自己責任”を実感して下さい(笑)。
またスタートしてwebにupされたら報告します。乞うご期待。

ちなみに私はハイリスクハイリターン部門?担当です。年率20%を目標にガンガン行きます(笑)!
FP3名のうちのひとりは友人FPのヒッシーさんね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月 8日 (水)

日曜日

先日の日曜日、息子の空手の試合につきあいました。前回の試合(組手)では惜しくも後1勝で入賞を逃しベスト8どまりだった息子ですが、今回(型の試合)は初戦を落としたものの敗者復活戦を勝ちあがり、4位入賞という結果でした。親バカながら息子の初入賞におおはしゃぎの一日でした。嫁さんなんか涙ぐんじゃってるし(笑)。俺もなんか賞ほしいな。。。誰かくれ!
Dsc00627

←表彰式の様子(手前が息子小5)


極真に入門して5年悲願の・・・大袈裟か4位だしな。。。
Dsc00632

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »