« 日曜日 | トップページ | 新年度入り! »

2006年3月16日 (木)

ウチサイワイチョウで打合せ

ベタなタイトルで失礼します!

本日は某銀行さんで新企画の打合せ。
銀行のweb上で私を含むFP3名が投資信託の予想ダービーを一年に渡って繰り広げるという壮大な?企画。
何か面白そうでしょ。私の予想通りに皆さんも買ってみたら?
→予想的中で儲かった場合は何か奢って下さい(焼肉希望)。
→外れて損した場合は、私を恨むことなく、投資における“自己責任”を実感して下さい(笑)。
またスタートしてwebにupされたら報告します。乞うご期待。

ちなみに私はハイリスクハイリターン部門?担当です。年率20%を目標にガンガン行きます(笑)!
FP3名のうちのひとりは友人FPのヒッシーさんね。

|

« 日曜日 | トップページ | 新年度入り! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125676/9121456

この記事へのトラックバック一覧です: ウチサイワイチョウで打合せ:

« 日曜日 | トップページ | 新年度入り! »