« 2006年3月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年4月19日 (水)

新企画スタートしました!

既報の通り、新企画スタートしました。

詳細はこちら

FP生命賭けてます(汗)←嘘。
くれぐれも投資は慎重にね。。。ご利用は計画的に。。。

前回のブログの写真も掲載中!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 7日 (金)

大阪へ

保険会社さん向け研修講師のオシゴトで大阪へ。前日夜は同行O氏と通天閣で串焼き。
200604051922000

(写真上)ソースの二度づけは禁止やで-。

(写真下)通天閣を見上げる講師A。。。O氏撮影。
※通天閣のネオン色は明日の天気を示すらしい(タクシー運ちゃん談)
Dsc00674

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 1日 (土)

新年度入り!

今日から新年度入りですな。東京の桜は今日がピークみたいです。満開の桜は見納めですかね。
という訳でテンプレートも桜に替えてみましたが・・・
う~ん。金融の穴というダークなイメージとサクラがあまりにもミスマッチ。。。。

季節限定ということで、しばらくしたら戻そう!

私の方はといえば、毎日日替わりでやってくる何らかの〆切り原稿に追われる毎日。
グアムで過ごした日々はもう遠い昔のようです。
わずかに残る日焼けの後だけがその名残りをとどめております。

来週からは銀行・証券会社の新入社員研修が本格化。私の出番です。
1週間まるまる新入社員研修つきっきりなんて週もあります。

06年新入社員の諸君!君の会社に講師Aがお邪魔するかもしれません。
よろしく頼むぜよ。
Dsc00673

桜の幹に染み入る寒さこたえて
いとおしき日々の思ひ出よ いずこに

詠み人:講師A

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年8月 »