« ウチサイワイチョウで打合せ | トップページ | 大阪へ »

2006年4月 1日 (土)

新年度入り!

今日から新年度入りですな。東京の桜は今日がピークみたいです。満開の桜は見納めですかね。
という訳でテンプレートも桜に替えてみましたが・・・
う~ん。金融の穴というダークなイメージとサクラがあまりにもミスマッチ。。。。

季節限定ということで、しばらくしたら戻そう!

私の方はといえば、毎日日替わりでやってくる何らかの〆切り原稿に追われる毎日。
グアムで過ごした日々はもう遠い昔のようです。
わずかに残る日焼けの後だけがその名残りをとどめております。

来週からは銀行・証券会社の新入社員研修が本格化。私の出番です。
1週間まるまる新入社員研修つきっきりなんて週もあります。

06年新入社員の諸君!君の会社に講師Aがお邪魔するかもしれません。
よろしく頼むぜよ。
Dsc00673

桜の幹に染み入る寒さこたえて
いとおしき日々の思ひ出よ いずこに

詠み人:講師A

|

« ウチサイワイチョウで打合せ | トップページ | 大阪へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125676/9370575

この記事へのトラックバック一覧です: 新年度入り!:

« ウチサイワイチョウで打合せ | トップページ | 大阪へ »