« 新企画スタートしました! | トップページ

2006年8月13日 (日)

予備校の湿っぽい廊下で・・・

昨日・今日の2日間、大手進学予備校Yゼミナールに会場をお借りしてのサテライト講義(講義が衛星回線で全国にライブ中継されるやつね)。

予備校って通ったことないけど、浜田省吾の名曲“19のままさ”の雰囲気そのままだね~。
浪人生には盆休みもないんだよね。。。大変だね~(他人ごと)。

でもさ、予備校の湿っぽい廊下で彼女を見かけちゃってたり、
放課後の図書館のロビーで思い切って声掛けちゃったりして
交際が始まっちゃったりするんだよな~
…なんかいいね~(お前らいつ勉強すんだよ!)。


200608131316000

(写真)教室に貼ってある訓示。予備校らしいけど、んなこといわれてもね~。
     日々決戦だったら精神まいるぜよ。 


・・・そこで俺は
《日々是凡戦、気が向いたら決戦。気を付けよう脳血栓》
で行きます!
特に夏はね。暑いからねっ。汗もかくしね!

§よく冷えたビールに冷房温度22度設定死守!目指せ“弱冷房車”撲滅…!!〆

|

« 新企画スタートしました! | トップページ

コメント

A先生,お世話になっております,某T社のSです。
超・久々の更新ですね!

さて,甲子園で大活躍した早実の斎藤佑樹投手を見ていてファースト・インプレッション協会は思いました。「A先生に似ている・・・」

メガネを取って,クールにハンカチなんか出しちゃったら,きっと女の子がキャーですよ。あっ,でもその前に「美白」が必要ですよねぇ・・・。

またK先生との酒宴がありましたらお呼びください。
それでは!

投稿: ファースト・インプレッション協会の理事長 | 2006年8月23日 (水) 01時38分

Sさん!よく見ててくれましたね。
ほとんど虫の息です。このブログ。

それにしても斎藤君とは…
斎藤君ファンの妻に言ったら刺されますよ。きっと(笑)。

早実は4回戦までうちの近く(徒歩3分)の球場で西東京予選やってたんで今年は息子と2回も観に行ってしまったよ。まさか全国制覇するとはね… さらに早実の王貞治記念グランドも近いんだよ。

また飲みに行きましょう!!今は大阪っす。

投稿: 講師A | 2006年8月25日 (金) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125676/11419055

この記事へのトラックバック一覧です: 予備校の湿っぽい廊下で・・・:

« 新企画スタートしました! | トップページ